24時間営業 年中無休
blog

高山市民時報(12月6日号)クイズの答え

  • 高山市民時報

check35.jpg"森からの挑戦状"シリーズ


高山の地方紙である、高山市民時報。

屋根の森では、こちらでいつも広告を出させてもらっています。


ありがたいことに、いろんな方から

「いつも楽しく見てるよ!」
「あの日の広告は笑ったわ~~」

というお声をいただきます。

屋根の森一同、本当に嬉しく思っています。
いつも、ありがとうございます。



さて、本日の広告はこちら。

20171207blog.jpg


以前も挑戦状バージョンの広告を出したとき、ある方に
「答えは次号なの?気になって気になって...」
と言っていただいたことがありまして。



なので前回分から、急いで答えを知りたい方へ
このブログ内で答えを発表することにしました!笑


ではではお待ちかね、本日の答え!












20171207blog2.jpg


どうでしたか??
ちなみに私はついに分かりませんでしたw


屋根の森は、効果(硬貨)のある仕事をします!