24時間営業 年中無休
blog

瓦で焼き芋!!!

お早う御座います。ヘルモです(*´∀`*)


今日は第三子が産まれる予定です。

とっても楽しみにしていますが、無事に産まれるまでは心配ですよね。


こうゆう時に親の有り難みを再確認します♫

日々反省・・・・笑


【焼き芋焼いたよ】


瓦の整理がてら、傷んだ瓦を使用して焼き芋をやってみました。


①芋を新聞紙で包んでからアルミホイルを巻きます

②瓦敷き詰めます

③芋入れて待ちます

④出来上がり

⑤あとは、美味しく食べるだけ!!!

簡単です!!!

なんか甘みが出てめちゃ美味しくなったよ!!!


ぜひご家庭で 笑



屋根の悩みありませんか?

「雨漏りした痕がある気がする」


「雨漏りって止めれるの?」


「屋根の葺き替え時期って?」


「塗装ってどんな種類があるの?」


「なんか近くで工事してるって人が来て

お宅の屋根問題あるって言われたから心配」


などなど誰に聞いたらいいかわからない

屋根のこと聞いて下さい♫


ホームページの問い合わせフォーム

でもSNSのコメントからでもOKです。

友達申請待ってます(*´∀`*)